【映画】美女と野獣3D

今日は、午後から打ち合わせがあったので大阪(梅田)へ。
那奈が待っていると思ったのですが、早く終わったので映画を見て帰る事にしました。
映画館に行くと1,000円の日だったのでラッキーでした。

    映画のタイトルは、「美女と野獣3D」

e0204795_1543508.jpg

仕事の参考になるのでディズニーやピクサーの作品はよく観に行くのですが、特に「美女と野獣」を最初に鑑賞した時は、映像の素晴らしさにビックリしました。

チケット購入後、3Dメガネをわたされ会場へ。

本編の前に、キムタク主演の実写版「宇宙戦艦ヤマト」の予告編がありました。
ロン毛の古代進!?と不安と期待が半々ですが、ちょっと面白そうなので鑑賞決定!!

そして映画がはじまり、3D用のメガネも出だしの頃に比べるとフィットしやすく落ち着いて鑑賞ができました。
3Dにする必要があったのかな!?とも思いましたが良い作品には変わりなく残念だったのは吹替え版だった事ぐらいで、やっぱり素敵な映画でした。

家に戻ると待っていた那奈が飛びついてきましたが、那奈の顔を見ていて・・・
e0204795_2134918.jpg

もし、那奈ディズニーの魔法にかけられるとどんな美女になるのかなと想像してしまいました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2010-10-14 20:22 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2010-10-15 12:26
うひひ、美女に変身すると断言してるあたりが親ばかですな(笑)ちょろこはきっとヤンキー姉ちゃんに変身すると思う(爆)
3Dってまだ未体験ですが、疲れませんでしたか?
Commented by nanapapa4322 at 2010-10-15 20:10
*chorohicoさんへ*
ブログを初めて、さらに親ばか全快中です。(笑)
ちょろこちゃんも間違いなく美女に変身しますよ!!

3Dは最初の頃よりメガネがフィットするので観やすかったですが、やっぱり疲れました。
Commented by ハルク相方 at 2010-10-15 20:45 x
 もう、ハンパねぇ親バカぷりっすねぇ。
まぁ、ハルクも男前だと思ってるんですけどね。
ナナちゃん、超愛されてるぅ。
Commented by nanapapa4322 at 2010-10-15 21:51
*ハルク相方さんへ*
ご訪問ありがとうございます。
とうとうブログにまで手を出してしまった親ばかです(笑)
ハルク君男前ですよ!!
はじめて会った時から思っていたのですが「ジョニー・デップ」に似ていませんか。
これからも、よろしくお願い致します。

<< 那奈のドッグラン 甲斐犬 那奈の九州旅行(後編) >>