【映画】エクスペンダブルズ

今日は、朝の散歩でハルクくんミルクくんフィッツくんに会って那奈はご機嫌でしたが、またデジカメを忘れてしまいシャッターチャンスを逃してしまいました。007.gif

帰宅後、クライアントに図面提出と甥の誕生日プレゼント購入のため大阪(梅田)へ。
野球盤を購入しようと思っていたのですが、値段にビックリ!!
そして1種類しか置いてなかったので、あきらめてネットで購入する事にしました。
調べると色々種類があって、値段も手頃で小さい子向けもあったので一安心!!001.gif
荷物が増えなかったので、また映画を見て帰る事にしました。

 映画のタイトルは、「エクスペンダブルズ」

e0204795_20575852.jpg

アクションスター総出演!!
さすがスタローン、64歳にはみえません。
そして、シュワちゃんとブルース・ウィルスのシーン短すぎ。
でも、凄まじいアクションの連続で久しぶりに楽しめた映画でした。
この映画こそ、3Dで見たかった。

本編が始まる前には、リメイク版「ゴースト」の予告編がありました。
霊媒師役が樹木希林というだけでおもしろそうなので鑑賞決定!!
携帯ストラップ付きの前売り券を購入しちゃいました。

e0204795_20492238.jpg
家に戻るとちゃんと門の前で待っていてくれた那奈お嬢様。




















夕方、川原に行くと、いつものメンバーにも会えて朝に引き続きご機嫌な那奈でした。

でも・・・

散歩から戻ると、これ貰うよと前売り特典のストラップを母親にとられてしまいました。
e0204795_20245665.jpg

[PR]

by nanapapa4322 | 2010-10-22 20:51 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 那奈が我が家にやって来た日 チャッピーの月命日(30回目) >>