人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのに気分は晴れ模様

今日は、朝の散歩で沢山の犬友達に会えておもしろい出来事がありました。

家の近所では、柴犬のルルくんと朝のご挨拶。
雨なのに気分は晴れ模様_e0204795_1885837.jpg

グランドでは、フィッツくん・柴犬の苺ちゃんと追いかけっこ。
雨なのに気分は晴れ模様_e0204795_1882154.jpg

川原ではハルクくんミルクくんモモちゃんパールちゃんの犬友達と会えた那奈はご機嫌でした。

そして・・・

川原のモテ犬ハルクくんが柴犬のパールちゃん逆ナンされる事件発生!!
雨なのに気分は晴れ模様_e0204795_18235426.jpg

でもハルクくんパールちゃんの誘いを断りました!?
ん、違うのかな?

そんなこんなで今日は午後から雨でしたが、那奈の気分は晴れ模様でご機嫌な様子。
ハルクくんの意外な一面も見れて、楽しい朝の散歩でした。
003.gif

by nanapapa4322 | 2010-10-24 20:29 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2010-10-25 21:40 x
最後には、しっぽ撒いて逃げましたからねぇ

笑い過ぎて、ほっぺたが痛くなりました
Commented by nanapapa4322 at 2010-10-26 07:19
*ハルクの相方さんへ*
ほんと、あの日は川原に行ったかいがありました。(笑)
那奈やちょろこちゃんとのラブラブを見ているだけに意外でしたが、
やっぱりハルクくんは最高ですね!!

<< 3度目の正直 那奈が我が家にやって来た日 >>