【映画】ゴーストもういちど抱きしめたい

今日は、また朝から映画を観に行って来ました。

映画のタイトルは、
    「ゴーストもういちど抱きしめたい」


e0204795_19495543.jpg


20年前に世界中で大ヒットした映画のアジア版リメイクです。
ナナパパも公開当時に観に行って、デミ・ムーアのキュートさにやられました。

最初リメイクすると聞いた時やめときゃいいのにと思いましたが、思っていたより良かったです。

映画の流れはまったく同じでツッコミどころはありますが、ストーリーはリメイク版の方も良かったです。

また、エンディングで平井堅さんが歌う「アイシテル」が映画にピッタリの良い曲で、帰りしなに思わず買ってしまいました。

今から、デミ・ムーア版のDVDを久しぶりに観ようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2010-11-13 20:09 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 世界で一番大切な一匹と三人 はじめて買った、携帯電話 >>