人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で一番大切な一匹と三人

今日は、午後から姪と甥達が遊びに来たのでやっと野球盤で遊べました。003.gif
夕方からは、一緒に那奈の散歩コースにある久保公園という公園に行ってきました。
もちろん、那奈も一緒です。
帰る途中、川原に寄りたかったのですが甥の一人が寝てしまって寄れませんでした。
那奈はお友達に会えないので機嫌が良くありませんでしたが、甥達は楽しんでくれたみたいです。

     那奈お嬢様(2歳)
世界で一番大切な一匹と三人_e0204795_18591687.jpg

     姪(4歳)
世界で一番大切な一匹と三人_e0204795_6553089.jpg

     甥(3歳)
世界で一番大切な一匹と三人_e0204795_6555066.jpg

甥(1歳)
世界で一番大切な一匹と三人_e0204795_6561048.jpg

ナナパパが世界で一番大切な一匹と三人です。003.gif

by nanapapa4322 | 2010-11-14 19:42 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2010-11-14 22:36 x
目にボカシを入れたら、なんか犯罪者みたいじゃないですかぁ、ハートマークとかなかったんですか?(笑)

私にとってハルクは一番大切な一匹です。
Commented by nanapapa4322 at 2010-11-15 07:14
*ハルクの相方さんへ*
やっぱり、そう見えますよね(笑)
ちょろひこさんの技を使ってみましたが、なんか変な感じです。
やっぱり、ちょろひこさんのテクニックはすごいですね。

大切な一匹と三人ですが、昨日はさすがに疲れました。

<< 那奈と苺の初めての体験 【映画】ゴーストもういちど抱き... >>