人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈のお友達紹介PART1

今回は、那奈のお友達を紹介致します。

川原のカッコいい兄貴分ミルクくん006.gif
那奈のお友達紹介PART1_e0204795_19304522.jpg

川原が良く似合ういつも元気なハルクくん006.gif
那奈のお友達紹介PART1_e0204795_2071797.jpg

フレンドリーで一番の仲良し苺ちゃん006.gif
那奈のお友達紹介PART1_e0204795_19324320.jpg

那奈よりナナパパになついてくれるフィッツくん006.gif
那奈のお友達紹介PART1_e0204795_1933524.jpg

     良い写真が撮れ次第PART2に続く・・・

by nanapapa4322 | 2010-11-18 20:03 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2010-11-18 21:12 x
ハルクを、躍動感溢れる感じに撮って下さって、ありがとです。
それにしても、苺カワイイ。
Commented by nanapapa4322 at 2010-11-19 18:36
*ハルクの相方さんへ*
喜んで頂けてよかったです。
ハルクくんは、やっぱり絵になりますね。

苺ちゃん、ほんとに可愛かったです。
預かった時の写真ですが、初めての場所なのにリラックスして写真のポーズでしばらく寝ていました。(笑)

<< 那奈とナナパパの初めての体験 那奈と苺の初めての体験 >>