人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★

今回は、今年を振り返って
        ★姪っ子・甥っ子編★
です。


1月 みんなで初詣に行きました。
今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★_e0204795_19323917.jpg

4月 宝塚ガーデンフィールズへお花見に行きました。
今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★_e0204795_19334333.jpg

4月 加古川の河川敷で行われた甲斐犬の関西支部鑑賞会へ行きました。
今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★_e0204795_19344742.jpg

5月 吹田千里北公園に行きました。
今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★_e0204795_19353411.jpg

        10月 近所のお寺さんで行われたお稚児さんに参列し
           ました。

今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★_e0204795_19522434.jpg

今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★_e0204795_19524518.jpg

以降は、10月から始めたブログに続きますが、あっという間に大きくなったので、三人のこれからの成長が楽しみです。

今年の夏はとにかく暑かったので、那奈と一緒で去年より遊びに連れて行くのが減ってしまいました。002.gif
来年は、もっといろんな場所へ遊びに連れていってあげようと思います。006.gif

by nanapapa4322 | 2010-12-19 20:00 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by アイスICE at 2010-12-19 23:46 x
やっぱりおちごさんに参加されてたんですね!長女がナナのお父さんや!って言ってたのはそうだったんですね☆次女だけおちごさんに参加しましたよ。良い記念になりました♪
Commented by nanapapa4322 at 2010-12-20 13:49
*アイスICEさんへ*
姪と甥(長女と長男)の二人を連れて参加しました。
いつもこのようなイベント時には、カメラマンとして出動します(笑)
アイスくん御一家が来られていたのは気づいていましたが、お声をかけられず大変失礼致しました。
二人ともちょろちょろしまくって、それどころではなかったので(苦笑)
でも、何十年かに一度の行事に参加できて、子供達は記念になりましたね!!

<< チャッピーの月命日(32回目) 今年を振り返って★那奈お嬢様編★ >>