人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーの月命日(32回目)

今日21日で、チャッピーが虹の橋に行ってしまって2年と8ヶ月が経ちました。

ブログをはじめてから3回目の月命日ですが、なんか雨の日が多いような気がします。
今日も雨でしたが、つい仕事の合間にチャッピーのアルバムを見てしまいました。

今日も、朝の散歩で甲斐犬話題がでましたが、もしチャッピー川原に行っていたらハルクくんミルクくん達と仲良くできたかなと思ってしまいました。

那奈と違ってザ・甲斐犬そのもののチャッピーだったので、たぶんダメだったとは思いますが見てみたかったです。

ナナパパの資料部屋の前が、チャッピーのお気に入りの場所でした。
チャッピーの月命日(32回目)_e0204795_19525479.jpg

by nanapapa4322 | 2010-12-21 19:58 | チャッピー | Comments(0)  

<< 年賀状完成!! 今年を振り返って★姪っ子・甥っ子編★ >>