【映画】ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

今日は、クリスマス・イヴ!!003.gif

今日も、昨日に引き続き那奈をお留守番させて、約束があったので午後から梅田(大阪)へ行ってきました。
ついでに、今年最後の映画を観てきました。

 映画のタイトルは、
  「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」


e0204795_19502191.jpg


やっと観る事ができましたが、公開からかなり経っているので小さなシアターでした。
昨日、視察の帰りにチケットを購入していましたが、クリスマス・イヴなのでかなり混んでいました。

映画の方は、思っていた通りPART1だったので良い所で終わってしまいましたが、その分PART2が楽しみです。
でも、メイン三人のうち女の子はイメージ通りで毎回可愛いのですが、男の子二人がどう見ても・・・
1作目から観ていますが、やっぱり原作の方が面白いです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1つ「ハリー・ポッター」でトホホなエピソ−ドがあります。007.gif

まだ世間で「ハリー・ポッター」流行っていない頃で、ナナパパ独立前の話です。
本好きなので、当然「ハリー・ポッター」1作目から読んでいますが、表紙絵本みたいなので、会社の女の子Oさん絵本を読んでるのと言われた事がありました。

でも、しばらくして・・・

案の定「ハリー・ポッター」ブームが到来!!

書店では売り切れ状態が続いていたので、女の子を含め社内中で回し読み状態になってしまいました。
お陰で、初版本だったのにどこかに行ってしまいました。
一応全巻揃えているので、1作目だけ購入し直したため再版になってしまいました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

家に帰ってくるとパソコンにデザイン修正のメールが入っていて、那奈は昨日に引き続き朝の散歩でチョコちゃんに会っただけなので、帰ってくるなり暴れまくりで完全にお怒りの様子です。

明日は、朝から現場の下見と修正デザインの提出、やっぱり去年といっしょでイヴから年末にかけて、ゆっくりできそうにありません。

明日も那奈は、お留守番です。002.gif
[PR]

by nanapapa4322 | 2010-12-24 20:41 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2010-12-25 23:03 x
ハリー・ポッター、やっと見れましたか^^
私も全巻もってます‥全部初版ですよ~イヒヒ。。。

私は1巻が一番好きですね~♪
いつも予約して、初日に購入してたんですが
【死の秘宝】だけは、早く読みたいのに、これで最後と思うと
もったいなくて、しばらく読めませんでした(笑)
でも、でも、、ヘドウィグをあっさり‥ ‥ 納得いかないですね!

確かにハーマイオニー役の女の子はピッタリですね。
ハリーも1作めの時は納得したんですが、大人になりすぎ?
ロンやヴォルデモードは私のイメージとは全然違いました>_<

PART2、楽しみですねっ♪
Commented by nanapapa4322 at 2010-12-26 10:53
*チョコママさんへ*
ハリー・ポッター、やっと観れました。
初版から購入されていたんですね。

自分も、いつも予約して初日に購入していました。
やっぱり1作目が一番面白いですが、好きなのはやっぱり3作目の「アズカバンの囚人」です。
話もあまり暗くなくて、とにかくシリウスが格好良すぎます。

たしかに1作目の時のハリーはピッタリでしたが、それ以降は大人になりすぎた感じですね。
特に今回の映画は、ハリーもロンも成長し過ぎでイメージが・・・
自分もヴォルデモードのイメージは違う感じがしていました。

でも、PART2は今から楽しみです!!

<< 【本】KAGEROU 年賀状完成!! >>