【DVD】炎の犬

今日は、以前から欲しかったデジタルフォトフレームを購入しようと家電ショップに行きましたが、店内をウロウロしていてある物を見つけ購入する物を変更しました。

     見つけた物は、かなり昔にテレビで放送されていた「炎の犬」と
     いうドラマのDVD-BOXです。

e0204795_19234567.jpg

紀州犬親子飼っている一家愛情物語です。
主題歌「サンセットメモリー」ヒットしていたような気がします。
当時ナナパパも毎週夢中で見ていて、当然レコードも購入しました。

たぶん、このドラマがきっかけで犬が大好きになったのだと思います。

当然、ビデオデッキなんか家にはなく再放送も見た事がなく、DVD-BOXが発売されているとは知らなかったので、まさか再び見れるとは思っていませんでした。
全13話なので、三が日で一気に見ようと思います。003.gif
デジタルフォトフレームは先送りです。002.gif
[PR]

by nanapapa4322 | 2010-12-30 19:49 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 良いお年をお迎えください 【本】犬とあなたの物語 犬の名前 >>