人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろこちゃんをめざせ!

今日は、朝からドタバタでした。
年明けから那奈のお散歩以外は、ほとんど企画図面作成の仕事ばかりしていましたが、今日の午前中にようやく完成!!

昼一の約束にギリギリだったので、昼食も食べずに出動!!

プリントして完成!!006.gif
ちょろこちゃんをめざせ!_e0204795_10384751.jpg

約束の時間には何とか間に合い、図面の方も現段階ではOKでした。
まだまだ、これから施工に向けて修正がかかると思いますが、とりあえず一段落できそうです。
帰宅後は、まず資料やミスプリなど部屋中に散らかってた物の片付け作業。
あっという間に那奈の夕方の散歩の時間が来たので、いつもの川原へ。

朝夕と、元気にお散歩に行く那奈ですが・・・

     お散歩から帰ってくると、ストーブに直行の那奈008.gif
ちょろこちゃんをめざせ!_e0204795_1039922.jpg

         このままではいけない!!

お散歩以外は少し放ったらかしだったので、明日からはお散歩時間も少し増やして運動させて、ゆっくり遊んであげられそうです。003.gif

会う時にかぎってデジカメを忘れてしまって写真がなくて残念ですが、横浜帰りのお友達でジャック・ラッセル・テリアちょろこちゃんのようにスリムでしぼれた体型をめざして・・・!!

by nanapapa4322 | 2011-01-14 20:19 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-01-16 12:16
夕方連続で川原散歩に行くと1週間でメタボに戻ると思います(苦笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-01-16 20:50
*chorohicoさんへ*

那奈は川原が大好きなので、散歩時間と運動量を増やすしかありませんが、寒いので那奈の体型スリム化&しぼる計画は、三日も持たず一日坊主で終わりました(笑)

<< 【本】銀盤のトレース&シムソンズ 那奈お嬢様の気ままな日常生活(冬編) >>