【映画】犬とあなたの物語 いぬのえいが

今日は午後から、那奈友達のママさんからお借りした小説「阪急電車」を読みながら阪急電車に乗って、梅田(大阪)に映画を観に行ってきました。

映画のタイトルは、
    「犬とあなたの物語 いぬのえいが」


e0204795_1934210.jpg

ちょっと前にノベライズ本を読んで、映画がある事をしりました。

そして、映画の内容はというと・・・。

前半は、沢山の応募の中から選ばれた話らしく笑わしてくれました。
後半は、ちょっとシリアスな展開。
自分親ばかですが、映画に出てくる飼い主さん自分以上親ばかなので、ちょっと安心しました。

そして、最後のエピソード・・・。

最近、天才子役としてよくテレビに出ている芦田愛菜ちゃん北乃きいさんが出演しているお話(ワンちゃんは、ジャック・ラッセル・テリア)

もう、子供と犬という時点で反則です。

何とか我慢しましたが、涙腺が見事に崩壊寸前でした。

家に帰ると、那奈を思わず抱きしめちゃいました。

先代のチャッピーの事は絶対に忘れないし、那奈といつもいっしょに過ごせるという事は、ほんとうに幸せだと感じました。

そして、松島奈々子さん「ゴースト」の時より、今回の役の方が良かったです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-01-22 19:50 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-01-22 21:02 x
観に行きはったんですねぇ。
ジャックが出てるので、観に行きたいのですが、元々涙腺がゆるい上に、ワンコと子供なんて、バスタオルがいりそうで、恐ろしいです・・・。
家で観たいです。
Commented by chorohico at 2011-01-23 15:52
うう、ちょろこ似のジャックが出てるってだけでもやばいやばい。。私もバスタオルがいる(苦笑)
↓それは絶対チャッピーちゃんが助けてくれたんですよね。ワンコってすごい能力あると思います。

さらに↓ピコちゃん、美しくカットされても大阪弁で「あほか」と言いそうなキャラです(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-01-23 20:08
*ハルクの相方さんへ*

観に行ってきましたよ!!
前半は、ほんとに笑えて犬好きにはたまらない映画なんですが、特に最後のお話は、周りからすすり泣きの声が聞こえていました。
自分もヤバかったですが(苦笑)
ジャックを飼っている方は、家で観た方が良いかもしれませんね。
Commented by nanapapa4322 at 2011-01-23 20:14
*chorohicoさんへ*

ヤバいですよ!!特にジャックを飼っている方は、ほんとうにバスタオルがいると思いますよ。

ワンコに限らず動物達には、何かしら能力があるのかもしれませんね。
後で聞いた話では、近所の犬達も吠えたり様子が変だったそうです。
でも、ほんとにあの時は助かりました。

ピコちゃん、確かに美しくカットされても言いそうですね(笑)

<< 赤ちゃん言葉とニンテンドー3DS チャッピーの月命日(33回目) >>