人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の公園で・・・

いつもと違って、少し暖かかった朝の散歩。
昨日は、ひさしぶりに川原ではなく川原近くの公園で、ワンコ達が集まりました。
暖かかった割には、珍しく人も少なかったので、ワンコ達は走り回っていました。003.gif

ミルクくんちょろこちゃん
ちょろこちゃんは、ミルクくんが大好きです。

朝の公園で・・・_e0204795_19572887.jpg

ミルクくん那奈
那奈も、ミルクくんが大好きです。

朝の公園で・・・_e0204795_19574050.jpg

那奈苺ちゃん
この二匹は、相変わらず仲良しです。

朝の公園で・・・_e0204795_19575879.jpg

そして散歩の帰りには、暖かかったためかカワセミを見かけました。003.gif

やっぱり、15倍ズームぐらいの機能があるデジカメが欲しいです!!
朝の公園で・・・_e0204795_2043215.jpg

そして、今日は節分

那奈は、ピコちゃんの飼い主さんにおやつをいっぱい投げてもらっていました。003.gif

by nanapapa4322 | 2011-02-03 20:30 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-02-04 13:01
あはは、ピコおじさんにちょろこと同じ扱いされてる(苦笑)立派な川原の食いしん坊犬になりましたね!
写真、とっても綺麗に撮れてる!みるく君、いい笑顔!
Commented by nanapapa4322 at 2011-02-04 21:50
*chorohicoさんへ*

家では食いしん坊じゃないのに、川原では完全に食いしん坊になってしまいました(苦笑)
昨日は当然、夕食を減らしました(笑)
写真、めずらしく上手く撮れたんで、また現像しておきます。

<< 朝の公園で・・・PART2 バースデイプレゼント >>