人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】あしたのジョー

今日は朝から、クライアントの方と映画を観に梅田(大阪)に行ってきました。

梅田も、かなり雪が降っていました!!
【映画】あしたのジョー_e0204795_22125517.jpg

    映画のタイトルは、「あしたのジョー」

【映画】あしたのジョー_e0204795_22134080.jpg

自分的には、「ソーシャルネットワーク」を観たかったのですが、クライアントの方が山Pのファンのため「あしたのジョー」を観る事になりました。

原作やアニメのファンの方はやっぱり不満だらけだと思いますが、期待しないで観た自分的には面白かったです。

山P&伊勢谷、その他の役者さんもキャラクターにピッタリで、特に香川照之さんが演じる丹下段平は最高でした。
残念な所は、食料品店の看板娘「紀ちゃん」が出てこなかった事ぐらいで、カーロスやホセの役者、英語での会話などがクリアしたら、ぜひ後半も映像化して欲しいですね。
久しぶりに続編を観たいと思えるような映画でした。

by nanapapa4322 | 2011-02-11 22:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 那奈の迷子札 スノー・プリンセス 那奈 >>