人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブの仲間入り!?

今日は天気の悪い一日だったので、那奈も朝の散歩ではフィッツくんモモちゃんに出会っただけで物足りなさそうでした。

午後からは、火曜日に現場の仕事が入っているので、材料と那奈のおやつ関係を買いに近所のコーナンへ行ってきました。

そして、那奈お友達セレブチョコちゃんが、いつもしているネックレスの事を思いだしたので、那奈にも作ってみようと思い材料を購入!!
早速、作ってみました!!

ちょっと良い感じかも・・・。006.gif
セレブの仲間入り!?_e0204795_19381721.jpg

と、思いましたが・・・。

小柄なチョコちゃんは凄く似合っていましたが、那奈は体が大きい為かちょっと思っていたイメージと違う感じです。002.gif

でも、これで迷子札も落としそうもないので、ちょっと安心です。003.gif

by nanapapa4322 | 2011-03-06 20:05 | 那奈と家族 | Comments(6)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-03-06 21:52 x
何だかぶっとい金のネックレスをしている、スジの人みたい^^;
ハルクなんて、訳のわからん所に入って行ったりするので、
おしゃれをしようと思った事がありません・・・。
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-07 20:28
*ハルクの相方さんへ*

チョコちゃんと違って、那奈がネックレスをするとヤンキーな感じで付けてみて分かりました(汗)
まあ、お洒落というよりか、これで迷子札も無くしそうにないので良い事にします(苦笑)
Commented by ちょろひこ at 2011-03-07 20:48 x
うはは、確かにスジのお方か、ピップエレキのネックレス?言いすぎですな(笑)
毛に埋もれて見えにくかったけど、隠れセレブってことで!
Commented by チョコママ at 2011-03-07 20:54 x
チョコと同じものはなかったんですね。
もうずいぶん前のものなので‥。
またどこかのホームセンターで太いものがあれば、
ぜひ買ってください。
‥ただし、、、あまりあちこちでネタばらしはNGですよ(笑)

↑ハルク君もお揃いでどうですか^^
水には最強だと思います(爆)
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-08 21:58
*ちょろひこさんへ*

確かにそうです。
親ばかの自分が見ても、そう思います(苦笑)
チョコちゃんは似合うのに、那奈は何か違います。
やっぱり、セレブにはなれないですね(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-08 21:59
*チョコママさんへ*

やっぱり、チョコちゃんは似合っていて可愛いですね。
那奈は、親ばかの自分が見てもスジのお方にしか見えません(苦笑)
また、探してみます。
ハルクくんも、似合いそうですよね。

<< すべては、デザイン料次第!! NANA-3D >>