人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべては、デザイン料次第!!

今日は、母親の誕生日
5日程前に食事に行って御馳走したつもりでいたのですが、上手い事誤摩化されてまた食事に行く事になりました。
今日は、千里阪急にある鉄板焼・フレンチ&バー「ボナージュです。

久しぶりに来ました!!
すべては、デザイン料次第!!_e0204795_1925674.jpg

食事の写真はいつも通りでなしですが、目の前で焼いてくれていつも美味しく、ここもオススメのお店です。
すべては、デザイン料次第!!_e0204795_19253977.jpg

シェフさんとも顔見知りなので久しぶりに会いましたが、那奈の事をしっているので真っ先に小説「阪急電車」話題になり、映画にも甲斐犬が出ると良いねと話が盛り上がりました。

でも、食事美味しかったですが、やっぱりホテル料理金額がきついです!!
また、出張前バッテリー交換をしないといけなくて、なかなかデジカメ購入できません。
食事から帰ってくると車の保険の書類も届いていて、デジカメどころかまだまだ出費は続きそうです。
でも、千里に行ったついでに、ヤマダ電機カタログだけは頂いてきました。

絶対に買ってやる!!(すべては明日振り込まれる、デザイン料次第!!008.gif
すべては、デザイン料次第!!_e0204795_19342724.jpg

夕方には、子供達母親プレゼントを持って遊びに来ました。

那奈も久しぶりに会えて、嬉しそうです。
すべては、デザイン料次第!!_e0204795_19362547.jpg

そして、早速「ニンテンドー3DS」で遊ぶ事に!!
ジャックルークくん(まずは、こちらからご覧下さい。)と、子供達初対面です。

気に入ったみたいで延々と遊んでいました。
すべては、デザイン料次第!!_e0204795_19412577.jpg

でも、自分の方が子供達よりハマってしまっています。003.gif

by nanapapa4322 | 2011-03-09 19:50 | 日常 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2011-03-10 13:27
お母様お誕生日おめでとうございます!ご馳走してあげるなんて親孝行ですねえ。。うちの息子、いつかおごってくれるやろか(汗)
頑張って稼いでデジカメゲットしないとねー!
Commented by ハルクの相方 at 2011-03-10 22:20 x
ホンマに親孝行ですねぇ。

私なんて、今だにスネかじってますよf^_^;

ナナパパさんは、周りの人にやさしいですね。
みんなにやさしいと、いぃ人を逃しちゃいますよ~(≧ε≦)
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-10 23:02
*chorohicoさんへ*

息子さんは、これからいっぱい御馳走してくれますよ!!
お互い忙しかったんで、食事に連れて行ったりするようになったのも自分が独立してある程度時間に余裕ができてからです。
特に一緒に車で出かけるようになったのも那奈が来てからで、親はオマケみたいなもんです。
デジカメ、何とか買えそうです!!
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-10 23:03
*ハルクの相方さんへ*

全然親孝行なんてしていないですよ。
食事に連れて行くぐらいで、車で出かけるのも那奈お嬢様が助手席で親は後部座席なんで。
良い所は要領がいいだけの弟がすべて持っていくから、やさしいなんて言われた事がないです。

<< 【映画】洋菓子店コアンドル セレブの仲間入り!? >>