【映画】洋菓子店コアンドル

今日は、朝の散歩で沢山のお友達に会ってご機嫌な那奈お嬢様!!
帰ってからは、いつもは月に2回シャンプーしていますが、風邪で自分の体調が悪かった為、那奈に久しぶりシャンプーをしてあげました。

毛の艶も戻って、お嬢様復活です!!003.gif
e0204795_2155244.jpg

午後からは、来週から出張のため材料関係チョコお返し関係を購入するため梅田(大阪)に行ってきました。
そして、久しぶりに映画を観てきました。

  映画のタイトルは、「洋菓子店コアンドル」

e0204795_21581177.jpg

天才パティシエ(江口洋介さん)とパティシエを目指す生意気な女の子(蒼井優さん)のお話です。
女の子の成長ものと思って観たのですが・・・。
出てくるスィーツも美味しそうでストーリーも悪くないのですが、何か違う感じで今年最初のちょっと期待はずれな映画でした。
次は、気分を変えて「わさお」を観に行こうと思っています。

帰ってからは、デザイン料の事をすっかり忘れていたのでネットチェックすると。
入金されていて、年末頑張ったかいがありました!!003.gif

デジカメが買えそうです!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-03-10 22:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented at 2011-03-11 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chorohico at 2011-03-11 21:32
ナナちゃん、見た目はツヤツヤに戻りましたが、性格はすっかり「ヤンキー娘」なのでお嬢様は返上ですな(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-11 22:22
*鍵コメさんへ*

良かったですね。
安心しました。
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-11 22:23
*chorohicoさんへ*

川原では、ヤンキー娘になりつつありますが・・・。
家では、ほんとに大人しくて行儀のいい子なんですよ。(苦笑)

<< 地震 すべては、デザイン料次第!! >>