【映画】わさお

ちょっと前になりますが、映画を観にいった事を忘れていました。

映画のタイトルは、「わさお」

e0204795_23325825.jpg

犬が主役という事で、一応観てきました。
最初から、わさおくん人気に便乗した映画だと思って観に行ったのですが、その通りの映画でした。
でも、面白かったです。
そして、わさおくん
慣れない撮影で、疲れていたのでしょうか!?
わさおくんも良かったですが、自分は薬師丸ひろ子さんの方が輝いているように見えました。
ほんと良い女優さんです。
「ALWAYS三丁目の夕日'64」が、今から楽しみです。
次は、評判が良い「塔の上のラプンツェル」を観に行く予定です。

そして、何気につけたTVで放送していた3年B組 金八先生ファイナル
ちょっと面白かったので見てしまいました。
しかも、4時間SP!!
おかげで、仕事が進まず徹夜です。007.gif
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-03-27 23:46 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by ちょろひこ at 2011-03-28 13:30 x
金八先生世代ですよね、やっぱり(笑)
今でも活躍してる男優さん女優さんは綺麗なまんまだなあ、と感心しましたが、金八先生以降、どうしてたんだろう?って男優さんがハゲてたり、女優さんが太ってたり、、ってのが面白かったです!
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-28 21:25
*ちょろひこさんへ*

もちろん、金八先生世代です(笑)
次々と懐かしい俳優さん達が出てくるので、仕事ほったらかしで見てしまいました。
しかし、30年以上経つとみんな変わるもんですね。

<< もうすぐ春 ヌートリアでズームの比較!! >>