人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春

今日は、も〜すぐ 春ですね〜♪ってな感じで、ほんとにビールがあったら川原で一日中のんびりできそうなくらい暖かくて良い天気でした。

昨日の夜は金八先生ファイナルを見てしまったため、今日提出の図面を少し遅くまで書いていたので眠たかったですが朝一に先方へメールで送り、その後は那奈を連れていつもの川原へ。

でもヒート中後半のため、今日から抱きつき攻撃が始まったので川原に到着までいつもの倍の時間が掛かりました。

川原に着くとミルクくんがいたので、みんなとちょこっと記念撮影

那奈ミルクくん
もうすぐ春_e0204795_2123893.jpg

那奈ちょろこちゃん
もうすぐ春_e0204795_2142548.jpg

ピコちゃんモモちゃん
もうすぐ春_e0204795_2173058.jpg

朝の散歩から戻ってからも、暖かかったので那奈をどこか連れて行こうと思ったのですが、睡魔には勝てず爆睡!!
那奈は庭で遊んでいたみたいですが、起きたら夕方の散歩の時間でした!!008.gif

by nanapapa4322 | 2011-03-28 21:09 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-03-29 14:10
ナナちゃん、やっぱり前のカメラより綺麗に写ってますね!
川原でビール、ええですなあ!公園で花見ってのもええね!
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-30 09:01
*chorohicoさんへ*

自分も、なんかそんな気がします(親ばか)

あの時は、ほんとに川原でビールを飲みたかったですが、那奈を連れて飲んでいるとあぶない人に思われそうです(笑)
それから昨日、家の近くのすだれ桜が咲きだしました。

<< しだれ桜とOPERATION ... 【映画】わさお >>