【映画】塔の上のラプンツェル

今日で3月も終わり、明日から4月です。
3月公開の映画は3月中に観ようと思い、図面を提出に行った帰りに観てきました。

映画のタイトルは、
        「塔の上のラプンツェル 」


e0204795_23261263.jpg

グリム童話「髪長姫」ディズニー版です。
「リトル・マーメイド」からすべて見ていて日頃パンフレットは購入しませんが、仕事柄絵の参考になるのでディズニーだけはすべて購入しています。

最近は3D映像が優先されてイマイチの作品が多いですが、今回は3D映像が活かされていてとにかく映像が素晴らしかったです。
ストーリー音楽完璧で、久しぶりにディズニーといえる映画でした。
今回だけは、3D版オススメします。

次回は、「阪急電車」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-03-31 23:34 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-04-01 14:12
3Dで髪の毛が伸びる、、てわけですね。貞子だああ!(笑)
↓確かにドレスを脱がせて着せ替えしてるおっさんの姿って、、いやーん!
Commented by nanapapa4322 at 2011-04-01 20:41
*chorohicoさんへ*

3D映画の中では、久しぶり面白かったです。
でも、貞子だけは間違っても3Dで観たくありませんね(笑)
衣装替え、毎回ほんとに恥ずかしいです(汗)

<< 我が家のプリンセス しだれ桜とOPERATION ... >>