人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猿さんに遭遇!!

今日は朝から暖かかったので、川原へ散歩に行く前に近くの公園に寄ってみました。
やっと、春らしくなってきた感じです。

桜の前で、ちょこっと記念撮影。
お猿さんに遭遇!!_e0204795_17383620.jpg

午後からも天気がよくなんか家にいるのがもったいないので、那奈を連れて箕面公園に行ってきました。

なので、滝の近くにある大日駐車場に停めて、箕面の滝から下って逆往復しました。
箕面の滝まではよく行きますが、たぶん歩いて往復したのは小学生の頃以来です。
昆虫館も懐かしかったです。

箕面の滝に向かう途中で、ちょこっと記念撮影。
お猿さんに遭遇!!_e0204795_17481014.jpg

     箕面の滝で、ちょこっと記念撮影。
お猿さんに遭遇!!_e0204795_17504518.jpg

箕面山 瀧安寺 瑞雲橋で、ちょこっと記念撮影。
お猿さんに遭遇!!_e0204795_18244868.jpg

そして、しばらく駅の方に向かって山道を下っていると・・・。
大事件が発生!!!!!!!!!!!!!!!

お猿さんに遭遇してしまいました。
お猿さんに遭遇!!_e0204795_17525992.jpg

めずらしく那奈も、狂ったように吠えまくりです。
お猿さんに遭遇!!_e0204795_17554382.jpg

お猿さんもキーキーと鳴いて、周りの観光客も驚いてみんな立ち止まり大注目!!
結果、お猿さんが逃げて那奈の勝ちでしたが、仲間が来なくてほんとに良かったです。

一時はどうなるかと思いましたが、那奈の方は元気に山道を走り回っていました。
お猿さんに遭遇!!_e0204795_18114226.jpg

最近は、イノシシも出没するらしいので、遭遇しなくて良かったです。008.gif

by nanapapa4322 | 2011-04-05 18:45 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< 自然が一番!! 那奈がダークサイドに堕ちたら!? >>