【TV】「プリティ・ウーマン」

今日は午後から雨で仕事も暇なので、HDに録画していたTV番組を整理する事にしましたが、つい録画しておいた「プリティ・ウーマン」を観てしまいました。

実業家役のリチャード・ギアは格好よく。
コールガール役のジュリア・ロバーツは、この作品からずっと好きな女優さんのひとりです。

でも・・・。

個人的に一番良かったのは、ホテルの支配人を演じていたヘクター・エリゾンドです。

いかにも一流ホテルの支配人らしく、確かな目で主人公の素質を一番に見抜き、見下したりもせずさりげなく手助けをしたりとリチャード・ギアよりも格好よく、この映画を観てテーブルマナーも覚えちゃいました。

そして当時、就職したての若造に買えるわけがないのですが、オープニングに登場した「ロータス・エスプリ」が欲しくてたまりませんでした。

そして、ついでに・・・。

我が家のプリティ・ウーマンではなく、プリティ・プリンセス那奈!!
e0204795_22232696.jpg

久しぶりに観ましたが、何回観ても面白い映画です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-04-15 22:55 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2011-04-16 17:21
私もこの映画は大好きで何度も見てます!
エスカルゴをツルっと飛ばしてキャッチする場面とかいろいろ覚えてます!
Commented by ハルクの相方 at 2011-04-16 20:56 x
当時、ゴーストとの二本立てで観ました。

プリティ・プリンセス・・・。

親バカ^^;
Commented by nanapapa4322 at 2011-04-18 00:50
*chorohicoさんへ*

スター・ウォーズの次に、何回も観た映画です。
綺麗に変身した後で、ロデオドライブのショップへ仕返しに行くシーンは最高ですね!!
Commented by nanapapa4322 at 2011-04-18 00:51
*ハルクの相方さんへ*

自分も、二本立てで観ました。

これからは、プリンセスと呼んでね!!  by那奈

<< ゲゲゲの那奈ちゃん ちょこっと細工 >>