人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールアワー

13日の金曜日あたりからずっと仕事に追われていましたが、ようやく終わりました。
久しぶりにかなりの数の図面パースを書きました。

一通り提出したので、大きな修正がない事を祈るばかりです。
ビールアワー_e0204795_19484022.jpg

これで那奈と遊べると思ったのですが、しばらくだったり天気が悪そうで残念です。

でも最近、仕事那奈散歩の後にハマっている物があります。

その名は『ビールアワー』というグッズです。HPはこちらです。
ビールアワー_e0204795_20102174.jpg

ビールアワー_e0204795_20145259.jpg

先週、仕事関係の方に頂いたのですが、缶ビールでもが作れる簡単なサーバーです。
おもちゃっぽいので期待していませんでしたが、単四電池一本レバーを押すだけで泡が出てきて発泡酒の味もちょっと違う感じで美味しいです。

この夏は、ちょっとヤバいかもしれません。003.gif

by nanapapa4322 | 2011-05-23 20:20 | 日常 | Comments(4)  

Commented by ちょろひこ at 2011-05-23 21:53 x
おお!これが噂のビールサーバーですね!発泡酒でもうまく飲めるってこりゃあほんとにヤバイですよ(笑)

↓そっか、赤はチャッピーちゃんの思いが詰まった色なんですね。。でもいつか挑戦してくださいね!
Commented by nanapapa4322 at 2011-05-24 21:02
*ちょろひこさんへ*

ビールより発泡酒の方が、少し苦味がでてちょうど良い感じがします。
HPをみたら、けっこう安かったので一家に1台どうですか(笑)

↓赤色、次の那奈の誕生日あたりから、挑戦してみようと思います。
Commented by ハルクの相方 at 2011-05-24 22:57 x
ビールは泡が命ですもんねぇ
(≧∇≦)

発泡酒も美味しく飲めるなんて、貧乏人にはありがたい限りです(o^∀^o)
Commented by nanapapa4322 at 2011-05-25 22:17
*ハルクの相方さんへ*

ハルクの相方さんも1台いかがですが(笑)
おもちゃみたいですが、けっこうハマりますよ!!

<< デジタルフォトフレーム チャッピーの月命日(37回目) >>