人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

近畿地方梅雨入り、それも例年より二週間も早く。

まずは今日、「わんわんパトロール」発隊式がある予定でしたが、雨天の為に中止
そして、しばらくは雨でお友達ワンコ達に会えそうになく。
日頃大人しい那奈も、機嫌が良くありません。

早速、昨日打ち合わせでちょっと大きいデザイン仕事を頂いたのでデザインを考える事に集中したいのですが、那奈が横でジッと見るのでなんか集中できず、仕事は明日からにして懲りずに那奈写真の整理をしていました。

そして・・・。

那奈が我が家に初めて来た日から最近までの、まあまあ良いかなと思える写真を選んでデジタルフォトフレームに取り込み完了!!
枚数にして573枚!!

梅雨入り_e0204795_18513054.jpg

那奈が、初めて我が家に来た時の写真。
梅雨入り_e0204795_18522174.jpg

ポイントが貯まっていたお陰で、良い物が手に入りました。
梅雨明けしたら、またたくさん那奈を撮ってあげようと思います。

by nanapapa4322 | 2011-05-28 19:30 | 日常 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2011-05-28 21:02
雨ですねえ。。私もちょろこの「お散歩はまだか?」という熱い視線に耐えながら頑張ってます(苦笑)
可愛い秘蔵写真いっぱいありそうですね!また少しづつ見せてくださいね!
Commented by ハルクの相方 at 2011-05-29 18:42 x
ナナ、カワイィ~(*^o^*)

ハルクは雨でもお散歩。
ハルクは友達に会えなくても、自分が楽しければ大丈夫。

ナナやちょろちゃんみたいに、友達に会えなくてつまらなそぅとか、誰か来ないかと待ってみたりとか、そぅいうのないんです。

犬らしいワンコなんです。

ただの自分勝手(≧ヘ≦)
Commented by nanapapa4322 at 2011-05-30 16:17
*chorohicoさんへ*

うっとうしい雨でしたね。
翌日からは、那奈もあきらめたようでした。
良い写真はあまりないですが、面白い写真はいっぱいありました。
また、ブログに載せようと思います。
Commented by nanapapa4322 at 2011-05-30 16:18
*ハルクの相方さんへ*

さすがハルクくん、自分が楽しいのが一番ですよ!!
那奈もハルクくんみたいに、元気で楽しく駆け回ってくれたらといつも思います。
那奈に限らずワンコ達の小さい頃って、何でこんなに可愛いのでしょうか(親ばか)

<< 緑のカーテン 4コマ漫画のような那奈 >>