【映画】SUPER8/スーパーエイト

今日は一人一匹共に、午前中の散歩の段階でダウン状態
散歩から戻り暑いので嫌ででしたが、明日の現場で使う材料関係を購入するため梅田(大阪)へ。

ついでに、TOHOシネマズポイントが貯まっていたので、映画を観て来ました。

映画のタイトルは、
        「SUPER8/スーパーエイト」


e0204795_16505966.jpg


ストーリー元ネタは、アメリカ政府ロズウェル墜落したUFO宇宙人を隠しているというアレです。

スピルバーグ・ロズウェル・UFO・宇宙人・子供!!
面白くない理由がないので、かなり期待していたのですが・・・。

自分が歳をとったのか?本当に面白くないのか?
昔観たスピルバーグ印映画には、ワクワクドキドキさせられたのに・・・。

まだ、スピルバーグが監督をしていたらちょっとマシだったのかもしれませんが、よくわからない映画でした。
でも、エンディングは面白かったです。

次回は、織田裕二主演の「アンダルシア」を観に行く予定ですが、最近は予告編にダマされっぱなしなので、期待しないで観ようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-06-25 17:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented by ちょろひこ at 2011-06-25 21:50 x
下のミュージアムの写真もボカシが入って何だか宇宙っぽい?です(笑)ズカの衣装と記念撮影?したら、私はきっとお子様です(笑)

鳥の大群!!怖いですね。。東北でも地震前に魚がいなくなったとか??うう、いやだ!

ナナちゃんのお鼻、大丈夫でしたか?
Commented by チョコママ at 2011-06-27 10:47 x
かきこみ‥ご無沙汰です

スーパーエイト、イマイチでしたか(ガックリ)
私もかなり!かなり!期待してましたから。
ロズウェルの件は、非常に興味あります。
‥っていうか、信じているので(笑)
(解剖写真とかは、ちょっと?ですけどね)

私もかつてはスピルバーグ大好きでしたが、
最近は監督作品もよくないですよね。
『クリスタルスカルの王国』もがっかりでしたし、
『宇宙戦争』にいたっては、観たことを後悔しましたよ

スーパーエイト、どうしようかな??
子供たちが主演なので、『スタンドバイミー』みたいな雰囲気なんでしょうか。
それとも『グーニーズ』みたいに、はじけているのでしょうか?(どちらも好きですけど)
雰囲気的には、好みの雰囲気をかもし出してる映画なんですけどね(笑)

Commented by nanapapa4322 at 2011-06-27 21:47
*ちょろひこさんへ*

衣装の羽根を背負って、記念撮影ができますよ(笑)
那奈のお鼻は大丈夫なんですが、暑いのでかなりバテています。
お気遣いありがとうございます。
↓なんか最近、カラスがほんとに多いです。
Commented by nanapapa4322 at 2011-06-27 22:19
*チョコママさんへ*

一時期は、よくTVの特番なのでやっていましたが、解剖写真や映像はどう見ても・・・。(笑)
噂ではなんかの本で読みましたが、「電子レンジ」の技術はロズウェル事件で手に入れたみたいですよ。

話がそれましたが、かなり自分の好きなジャンルが揃っていたので、かなり期待していたのですが・・・。
「宇宙戦争」に後悔されたのなら、レディースに観た方がいいかも。
でも、エンディングだけはオススメです!!
「グーニーズ」は、自分も大好きな作品で、今でもたまに観たりします。
久しぶりに、また観たくなりました。(笑)

<< 【映画】アンダルシア 女神の報復 烏 >>