【映画】アンダルシア 女神の報復

今日は、映画の日

まだまだ仕事が終わりませんが、気分転換梅田(大阪)に行って来ました。

映画のタイトルは、
       「アンダルシア 女神の報復」


e0204795_754282.jpg

前作「アマルフィ」の景色も最高でしたが、今回「アンダルシア」の景色も素晴らしかったです。

映画の方は、最初から話が読めるんですが、キャストも豪華で素直に楽しめました。

インターポール捜査官というと、ルパン三世に登場する銭形警部を思い出しますが、演じる伊藤英明さんも似合っていてよかったです。

主演織田裕二さんも、踊る大捜査線に代わるハマり役な感じで、また続編があったら観てみたい作品でした。

その前に、伊藤英明さん演じるインターポール捜査官スピンオフがありそうな予感

次は、「ハリー・ポッター」「ロックわんこの島」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-01 23:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ゴマダラカミキリ 【映画】SUPER8/スーパーエイト >>