人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の秘蔵写真 その2 隠れん坊

今日は、地元駅前七夕祭りが行われました。

車両通行止め歩行者天国になり、小さい頃は待機している消防車運転席に乗せて頂き、楽しかった記憶があります。

毎年、子供達を連れて行くのですが、今年は遊びに来なかったのでパスしました。

そして、仕事一段落してなのですが、すぎて那奈を連れてどこへも行けない状態なので、また那奈秘蔵写真を紹介したいと思います。

今回は、7ヶ月の時に加古川河川敷毎年4月に行われる、甲斐犬関西支部鑑賞会へ行った時の写真です。

現在は堂々としていますが、山梨の展示会に引き続き沢山のと甲斐犬にビックリしたのか、車の下に隠れてしまっている那奈です。
那奈の秘蔵写真 その2 隠れん坊_e0204795_2231966.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。

                              その3へ続く・・・

by nanapapa4322 | 2011-07-10 22:00 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(4)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-07-10 23:18 x
今のナナからは想像出来ない、ビビりっぷりですねぇ(^w^)

人でもワンコでも、成長を見守るって、楽しいですよね。
Commented by nanapapa4322 at 2011-07-11 20:54
*ハルクの相方さんへ*

8ヶ月で、いきなり山梨の展覧会に出場させたりして可哀想な事をしましたが、そのおかげか車で遠出も平気で恐いものなしに育ってくれました。
あっつ!!恐いものは、ひとつだけありました(笑)
川原のワンコ達が、今後どのように成長するか楽しみですね。
Commented by ちょろひこ at 2011-07-11 21:37 x
七夕祭り、ビールでも飲んだろか、、と探したら、ない!!コンビニまで酒販売禁止にしてました(汗)青少年のため?らしいですが、中年にビールを!

ナナちゃん、ほんとに甲斐犬??(笑)やっぱり皮脱ぐと気弱なチワワぐらいが入ってる??
Commented by nanapapa4322 at 2011-07-12 21:15
*ちょろひこさんへ*

この時期は、特にビールがなかったら生きていけません!!

今日は、那奈が脱走してしまいお騒がせしました(ペコリ)
普通のワンコ達が怖がるような事は平気なくせに、時々今日みたいに全く恐くない事にビビったりします。
虹のおかげで癒されましたが、さすがに50m程走ると疲れました(苦笑)

<< 暑いけど、大掃除!! わんわんパトロール隊 発隊式 >>