人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパン

「なでしこジャパン」試合が終わって、那奈早朝散歩に行って、戻ってからまた寝て、今起きました。

ナデシコ花言葉は、たしか「純愛」「大胆」そして「勇敢」などだったと思いますが、言葉の通り「勇敢」彼女たち最高のプレーを魅せてくれました!!

自分的には、彼女たち「キャプテン翼」のようにボールを追いかける事・プレーする事を楽しんでいるように見え。
そして、勝つという信念「サッカーの神様」味方 につけたんだなと思いました。

震災後、重苦しい空気の日本に感動を与えてくれた「なでしこジャパン」!!
ゴールドシャワーに包まれている姿が、ほんとに輝いていました!!

なでしこジャパン_e0204795_13493880.jpg

そして、早朝・・・。

昨晩みつけた「セミの幼虫」はどうなったかなと庭の木を見ると・・・。

無事にふ化したみたいです!!
なでしこジャパン_e0204795_1351177.jpg

でも、雨だったので抜け殻のすぐ側で、雨宿りをしていました。
なでしこジャパン_e0204795_1352054.jpg

今日は「海の日」ですがあいにくの雨、そして台風も接近中ですが、「なでしこジャパン」のおかげで気分快晴になりました!!

でも、那奈はまだ眠たそうです。

by nanapapa4322 | 2011-07-18 14:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 那奈の秘蔵写真 その4 水車と・・・ 赤トンボとセミの幼虫 >>