【映画】ロック わんこの島

今日は、久しぶりに梅田方面で打ち合わせ、ついでなので帰りに映画を観てきました。

  映画のタイトルは、「ロック わんこの島」

e0204795_216384.jpg

夏休みになって、最初土曜日
チケットカウンター周辺大変混雑していましたが、「ロック わんこの島」上映しているシアターガラガラ嫌な予感がしましたが・・・。

予感的中!!

YAHOO!映画サイト評価通りの映画でした。

来週は、気を取り直して「カーズ2」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-23 22:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-07-23 22:47
え?犬が出てるから、と思ったけど、、そんなにショボイ映画だったんですか(汗)何か犬好きとしては、腹立つなあ。
Commented by nanapapa4322 at 2011-07-25 17:13
*chorohicoさんへ*

自己中一家の三宅島脱出物語といった感じでしょうか。
ロックが可哀想です。
もう、子供と犬の出る映画は見ないと、心に誓いました!!
でも、観るんだろうな(笑)

<< チャッピーの月命日(39回目)... 藤子・F・不二雄ミュージアム >>