人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨宿り

今日は良い天気だったのに、夕方から!!
降りそうな気配はしていましたが、せっかく那奈シャンプーしてあげたのに、川原に着く途中で降りだしました。

いきなり降りだしたので、公園の屋根がある場所で雨宿り
先に雨宿りしていた子供達も、お母さんたちが迎えに来て、とうとう一人一匹になってしまいました。

     雷は平気ですが、さすがに心細さそうな那奈
雨宿り_e0204795_20381683.jpg

そして・・・。

公園といえば1ヶ月半程前、同じ公園の敷地内でワンコ友達ママさんがの降っている中、一匹でいたミニチュアダックス女の子保護しました。

飼い主の方も見つからず保護期間2週間!?を過ぎてしまい、みんなで心配していたところ、ワンコ友達パパさんが里親になって頂ける事になりました。

新しい名前は、メリーちゃんです!!
雨宿り_e0204795_20422834.jpg

大人しくて、ほんとに可愛い女の子です。
まだ、時々しか川原に来ませんが、もの凄く可愛がられています。
ほんとに、良かったです。

一匹だけで雨の公園にいたメリーちゃん、心細かったと思います。
今日は、メリーちゃんの気持ちが良く分かりました。

by nanapapa4322 | 2011-07-28 21:00 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-07-28 23:26 x
ハルクは雷で撃沈でした;

メリーちゃんは、本当に小さく丸まった状態で、何とも不安そぅな顔をしていました。

見つけた時は、ホンマにワンコなん?何かの野生動物であって欲しい、と思った程でした。

乾いたメリーちゃんはとても毛艶が良く、カワイイ顔をしていたので、ビックリしました。

本当に可愛がってもらって、本当に嬉しいです。
Commented by nanapapa4322 at 2011-07-29 21:17
*ハルクの相方さんへ*

ハルクくん、撃沈でしたか(笑)

今日の夕方、散歩でメリーちゃんに会いました。
けっこう早歩きで現れたので、ビックリしました。
慣れてきた感じで、毛艶が良く目が生き生きしていましたよ。
本当に良かったですね。

<< 那奈の秘蔵写真 その7 花笑み 涼しい場所を求めて >>