【映画】ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

今日から8月1日映画の日という事で、梅田大阪)へ映画を観に行って来ました。

映画のタイトルは、
  「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」


e0204795_16133835.jpg

3D評判が良くなかったので、2D観賞しました。
最後の壮絶な戦いが画面いっぱいに繰り広げられ、2時間があっという間。
2Dでも、十分面白く楽しめました。

ネビル副校長が、主人公より大活躍!!
そして、原作を読んでいたので知っていましたが、スネイプシーンが一番007.gif

でも、やっぱり一番気になってしまったのはハーマイオニー以外の少年二人成長ぶり、同じ俳優10年間撮影してきたので仕方がないですが、どう見てもオッサン!!
でも、とうとう終わっちゃいました。

次は、「ピラニア3D」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-01 16:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2011-08-01 18:20 x
ハア~(ため息)
ナナパパさんは、毎回私が観たい映画を‥あっさり‥見に行ってる‥ ‥。

昔(‥?アハハ)は【ぴあ】でチェックして、
必ず初日に観にいったものです。
ここ最近はDVD待ちが多いですが、やっぱりスクリーンで観たいですよね♪

でも『ピラニア3D』はNGです。
『JAWS』がギリギリ限度です(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-08-02 21:12
*チョコママさんへ*

PART2、劇場で観るのをオススメします!!
自分的には、映画版で一番面白かったです!!
明日からまた、寝しなに1作目から読もうと思っています。

「ピラニア3D」、ちょっと期待しています(笑)

<< 【本】プリンセス・トヨトミ ペットモデルに合格!! >>