人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本】ゴメンナサイ

今日の大阪は、今までにない暑さだったみたいです。

特に急ぎの仕事もなく、さすがにへ出る気にもなれなかったので、今日は友人に借りていたを読む事にしました。

本のタイトルは、「ゴメンナサイ」

【本】ゴメンナサイ_e0204795_17481688.jpg

読んだら、呪い感染してしまって死んじゃうらしいです。008.gif

の内容は、呪いをかけられた女子高生告白から始まり、呪った本人日記呪いに立ち向かった女子高生手紙三部構成

内容的には、大ヒットしたあの小説に似ています。
もともとは携帯小説だったらしく、読みやすくて一気に読めました。
最後にこうくるかと、なかなか面白かったです。

には、呪いを解く為のが付いていたみたいですが、友人に聞くと無くなったとの事でした。

えっつ!!

とりあえず、友人自分もまだ生きているので、今から那奈散歩出動です!!003.gif

by nanapapa4322 | 2011-08-09 18:00 | 読書 | Comments(0)  

<< 【本】わんくら 那奈の秘蔵写真 その9 どアップ!! >>