人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めのバースデイプレゼント

早いもので、那奈来週8月31日3歳になります。

誕生日だからといって特に何もしませんが、来週は色々と忙しいので、ちょっと早めに那奈バースデイプレゼントを買いに行って来ました。

1歳2歳の誕生日は、おもちゃを買ってあげましたがあまり遊ばなかったので・・・。

今年のプレゼントは、黄色のビーズクッションにしました!!


最初は、ちょっとビビっていましたが・・・。
ちょっと早めのバースデイプレゼント_e0204795_20275152.jpg

すぐに慣れて、夕方の散歩の時間まで寝ていました。
ちょっと早めのバースデイプレゼント_e0204795_20285412.jpg

自分も使えそうなので、買って正解でした!!

by nanapapa4322 | 2011-08-28 20:30 | 那奈と家族 | Comments(4)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-08-28 20:50 x
ナナも、もぅ3歳ですかぁ、早いですねぇ。

しかし…、プレゼント…、


やっぱ、彼女じゃん(^w^)
Commented by みゆみゆ at 2011-08-28 21:44 x
素敵なプレゼントじゃないですか~!!
すわり心地よさそう!!
那奈ちゃん、よかったね(^^)
Commented by nanapapa4322 at 2011-08-29 20:57
*ハルクの相方さんへ*

我が家に来てから3年、川原に行きだしてから1年半。
那奈のおかげで毎日が楽しくて、1年があっという間です。
もう、彼女以上です(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-08-29 21:02
*みゆみゆさんへ*

けっこう、気に入ってくれたみたいです。
でも、すわり心地がいいんで自分が寝ていたら、めずらしく那奈が襲って来て横取りされてしまいました(苦笑)

<< 今日の夕方から 那奈の秘蔵写真 その13 スカ... >>