【映画】ピラニア3D

今日から9月1日映画の日という事で、梅田(大阪)映画を観に行って来ました。

     映画のタイトルは、「ピラニア3D」

e0204795_1832874.jpg

久しぶりに、トンデモナイおバカな映画を観てしまいました・・・。
(駄作という意味じゃないです!!)
よく日本公開できたなと・・・。
しかも、3Dで・・・。

何故かこんな作品に限って、前回観た「トランスフォーマー」よりも3D効果があり。
ある見たくないものまで、3D効果炸裂!!

また、エリザベス・シュークリストファー・ロイドリチャード・ドレイファスなど懐かしい人たちが出演していて、リチャード・ドレイファスは、なんと上映が始まってすぐに・・・。

そして・・・。

ピラニア軍団退治してホッとしたのも束の間、ある事実が分かって凄い展開に!!

ひょっとしてと思ったら・・・。

やっぱり、続編公開されるみたいで、また3Dらしいです。

昔観た、ジョー・ダンテ監督「ピラニア」が、メチャクチャ秀作に思えました。

次は、「アンフェア the answer」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-09-01 19:50 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 台風のせいで・・・ 3歳になりました!! >>