人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんアオサギ!?

朝の散歩では、まだまだ暑いのでなかなかワンコ友達と会えない那奈
でも今朝は、ジャック・ラッセルちょろちゃんハルクくんに会ったので、嬉しかったのか機嫌良く帰っていたのですが、いきなり何かを見つけ立ち止まりました。

何かなと思って、那奈の見ている方向を見ると・・・。

たぶんアオサギだと思いますが、いつもは川原で見かけるのに川の側にあるマンションの屋上にいました。
たぶんアオサギ!?_e0204795_21103633.jpg

那奈は、自分の目線より上の方もよく見ているみたいです。

by nanapapa4322 | 2011-09-11 21:15 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-09-11 21:29 x
サギさんカッコイイですねぇ。
ハルクは見てるんでしょうか、上。

目線を追ってみます。

ワンコって、思ってたより良く見えてますもんねぇ。
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-12 21:29
*ハルクの相方さんへ*

川原じゃなくて屋上にいると、サギさんも格好よく見えました(笑)

自分は気づかなかったのに、見つけた那奈をちょっと見直しました!!
今日も那奈が二羽見つけたので、明日が楽しみです。

ハルクくんも、きっといろんなものを見ていると思いますよ!!

<< 今日は二羽・・・ 那奈の秘蔵写真 その18 モテ... >>