【Blu-ray】スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス

ちょっと悩みましたが・・・。

フォースに導かれて、「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX」を買ってしまいました!!
e0204795_20194636.jpg

早速、エピソードIVから観賞しようと思ったのですが、この際なのでエピソードIから順番に観賞する事にしました。
e0204795_20213045.jpg

まず、画質想像以上です。
オープニングがこんなにあったのかと思うぐらい鮮明画像で、迫力があってちょっと感動ものです

これなら、来年公開される3D版も期待できそうです。

そして、知っている人は知っている、やっぱり鬱陶しいジャー・ジャー・ビンクス!!

登場した瞬間、横で一緒に大人しく観ていた那奈が急に吠えだしました。

不人気のジャー・ジャー・ビンクスにも嫌われたようです。

★★公開時の思い出★★

まさか、ルーカス新シリーズを作るとは思いもしませんでした。
当時、真剣に仕事をサボってチャイニーズシアターへ観に行こうと思ったぐらいです。
結局は、先行ロードショー会社同僚達と観に行く事になりましたが・・・。

まだネット座席予約できない時代で、ワイワイガヤガヤで列ぶ予定でしたが、打ち合わせが長引き参加できませんでした。
週明け、先行で観た同僚たちはスター・ウォーズの話題で持ち切り、この作品から何か出遅れてしまいました。

次は、「エピソードII クローンの攻撃」を観る予定です!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-09-18 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(6)  

Commented by みゆみゆ at 2011-09-18 21:43 x
ブルーレイ買われたんですね~!!
パッケージがすてきです。
後姿はルーク?あのエピソード3のラストは泣きました。
エピソード1は友達と並んで先行上映に行きましたねー(笑)

ジャージャー・・・那奈ちゃんも気に入らないのね(爆)
Commented by ハルクの相方 at 2011-09-19 00:13 x
ハルクはテレビには一切反応しないので、ナナが羨ましい。

ナナパパさんがイヤだといぅ気持ちが、ナナに伝わってるだけで、ジャージャーが嫌いといぅ訳じゃないかも、ですけどね。
あっ、青色好きの私は、スティッチが好きなのです。
Commented by チョコママ at 2011-09-19 12:01 x
お久しぶりです^^

ナナパパさん、絶対買う!!と思ってましたっ!
私もエピソードⅠ…先行ロードショー…もう最優先事項で待ちに待って…オープニング☆テーマ曲とあのスクロールを観た瞬間(感動)鳥肌ものでした(爆)

…先日の[二つの太陽を持つ惑星]のニュース見ました?
ちょっと感激です。
3D楽しみですね(嬉)
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-19 19:56
*みゆみゆさんへ*

フォースに導かれて、つい買ってしまいました。
パッケージは、たぶんアナキンとルークだと思いますが、自分も気に入っています。
やっぱり、スターウォーズは並んで観ないとダメですね。
ジャージャー・・・やっぱり、那奈も気に入らないみたいです(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-19 20:06
*ハルクの相方さんへ*

犬を飼ったら、まず一番したかった事が一緒にソファーに座ってテレビを見る事でしたが、那奈は本当にテレビが好きみたいです。

やっぱり、自分の気持ちが那奈に伝わっているのでしょうか!?
スティッチ、映画を観に行きました!!
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-19 20:21
*チョコママさんへ*

お久しぶりです。
ちょっと悩みましたが、フォースに導かれて買ってしまいました!!
こんなに先行ロードショーが楽しみな映画は、もうないでしょうね。
画像がメチャクチャ綺麗なんで、3D版は期待できると思いますよ。

「二つの太陽を持つ惑星」のニュースは、自分も見てビックリしました。ジャバみたいな生物が棲んでいたら面白いですね(笑)

<< 【Blu-ray】スター・ウォ... 甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰... >>