【Blu-ray】スター・ウォーズ エピソードII クローンの攻撃

しばらく、スター・ウォーズ三昧です。

今日も昨日に引き続き、仕事は午後からする事にして朝の散歩から戻ると大音響で早速「エピソードII クローンの攻撃」を観賞。
e0204795_20361619.jpg

公開時は、アナキンアミダララブシーンを延々と見せられて、イマイチ好きになれないエピソードでしが、R2-D2が飛んだり、ジェダイ軍団ヨーダ戦闘シーン、最後にはデス・スター設計図が登場しただけでも感激しました。

そして、おそるべしブルーレイ!!

今作も、R2-D2の細かい凹みが分かる程の鮮明画像で、ナタリー・ポートマンが凄く綺麗です!!

また今回は慣れたのか、那奈ジャー・ジャー・ビンクスを観ても吠えませんでした。

★公開時の思い出★

ちょうどこの年に独立したので、今回はチャイニーズシアターへ観に行けると思ったのですが、意外と仕事依頼がすぐに舞い込んだので行けませんでした。
また、けっこうがついていた時期で、試写会が当選し早い段階で観賞する事ができ、たまたま応募したセブンイレブン懸賞では「R2-D2型温冷蔵庫」が当選しました。
実は、宝くじは当たりませんが懸賞はよく当たります。

     ドアを開くとR2-D2の音が鳴り、今でも使用しています。
e0204795_20551436.jpg

次は、「エピソードIII シスの復讐」!!
那奈は、自分より綺麗な黒いものは大嫌いなので、ダース・ベイダーにどう反応するか楽しみです!!

[PR]

by nanapapa4322 | 2011-09-19 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【Blu-ray】スター・ウォ... 【Blu-ray】スター・ウォ... >>