【Blu-ray】スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐

今朝は、朝から
小ぶりのうちに散歩に行き、帰ってからご飯をあげようとすると那奈がいません!!

脱走したかと思いましたが・・・。

すでに那奈は、オーディオルームでスタンバイ!!
e0204795_1823799.jpg

夜だと大音響で観れないので、今日も朝から「スター・ウォーズ」観賞。
e0204795_18244434.jpg

新シリーズで、一番好きなエピソードIII!!
エピソードIIIは、このIIIのためにあったようなもの。
やっぱり、スター・ウォーズはこうでなきゃいけませんね。

ダークサイドに堕ちたアナキンオビ=ワンの対決!!
ダース・ベイダー、そしてルークレイアの誕生!!
まだまだ、見所は沢山ありますが・・・。

自分が一番好きなシーンは、ラストでルークを抱いた叔母と叔父が二つの太陽を眺めるシーン。

最近、二つの太陽を持つ惑星が発見され、ガス惑星らしく生物は存在しないとみられていますが、ついジャバみたいな生物ぐらいはいるのではと思ってしまいました。

そして、那奈・・・。
思っていた通り、鮮明すぎて綺麗な黒のダース・ベイダーに反応!!
ジャー・ジャーの時以上に吠えまくり!!
やっぱり、自分より綺麗な黒いものは大嫌いみたいです。


★公開時の思い出★

今回こそは、チャイニーズシアターへ観に行きたかったのですが、家族が長期の旅行に出かけ、前代甲斐犬チャッピーもいたのでまた行けず、今回も試写会で観賞。
2年ごと6年間続いたお祭り映画も、ついに終わってしまいました。
余裕が出来ても、なかなか上手くいかないものですね。
今、もし新作があったとしても、那奈がいるので行けないです。

次は、いよいよ「エピソードIV 新たなる希望」を観る予定です!!
でも、その前に締切が迫ってきたのでちょっと休憩して仕事です。

[PR]

by nanapapa4322 | 2011-09-20 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2011-09-21 19:26 x
私も新しいシリーズは3が一番好きですねー。
これも先行を見に行きました。
あのラストは涙しました。
そしてすぐに「4」を見たくなります。

那奈ちゃん、ベイダーの暗黒面に反応したのかなー?
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-22 21:00
*みゆみゆさんへ*

やっぱり、新シリーズはエピソードIIIが一番ですよね。
ちょっと突っ込みどころはありますが、自分も観た後にすぐエピソードIVを観てしまいました!!

那奈は、自分より綺麗な黒いものは嫌いなので、やっぱりベイダーに反応しました(苦笑)

<< チャッピーの月命日(41回目) 【Blu-ray】スター・ウォ... >>