【Blu-ray】スター・ウォーズ エピソードVI ジェダイの帰還

今日も懲りずに「スター・ウォーズ」観賞

いよいよ完結編「エピソードVI ジェダイの帰還」!!
e0204795_19543492.jpg

映像は、もう言う事なしです。
DVDブルーレイの差が、こんなにあるとは思いませんでした。
ツッコミどころはいっぱいありますが見事にすべてが繋がって、でも完結編としてはやっぱり物足りなく、ルーカスには続きを製作してもらいたいです。

そして、最初はアナキンがいませんでしたが、初めて見た時から好きなラストシーン。

DVDから加わったアナキン
なんで霊体化の方法をしらないはずのアナキン霊体化し、しかも若いままなのかが未だによく分かりません。

まあ、面白いからいいんですけど。

ブルーレイ購入して正解でした!!

★公開時の思い出★

この頃は雑誌などでもすぐに情報が入ってくるようになり、ちょっと飽きてきたという感じでしたが公開と同時に観に行きました。
やっぱり特撮は凄く面白かったですが、イウォーク族というのが登場したりして、何となくお子様向けの感じで、銀河平和をもたらしたのがイウォーク族のおかげでいいのかと思っていましたが、同じ時期にそんな事を忘れさせるひとつの映画公開!!
もう、その映画主題歌夢中になりました!!

その映画は、「フラッシュダンス」!!
何か、また観たくなりました!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-09-25 20:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】アンフェア the a... 【Blu-ray】スター・ウォ... >>