【DVD】フラッシュダンス

仕事原稿作成無事完成して提出!!

でも、になりましたが那奈ヒート中のため、あまり遊び相手になってくれません。
という事で、またDVD観賞です。
今日は、久しぶりに「フラッシュダンス」DVDを観ました。

一番大好きな映画「スター・ウォーズ」!!
ですが、自分映画好きにした映画「フラッシュダンス」です。

初めて買った映画サントラも、この「フラッシュダンス」です。

とにかく、主人公のひたむきで一生懸命生きる姿とラストのダンスシーンが格好よく、そして音楽とすべてが新鮮でした。

そして、自分が一番好きなシーン。
オーディションに受かったのか受からなかったのかは分かりませんが、すべてを出し切って会場から出て来る主人公。


外には、ポルシェに乗った彼氏と愛犬が待っていてハッピーエンド。

このようなシーンには、本当にポルシェがよく似合います!!

自分的には、続編リメイク絶対にしてほしくない作品です。

ですが・・・。

ブルーレイの「SW」を観た後なので、DVDの映像がこんなに酷かったとは思いもしませんでした。


小さなテレビで観ていた時は感じませんでしたが、ちょっとショックです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-10-03 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 那奈の秘蔵写真 その20 浜辺... 【本】「BRUTUS」のスター... >>