【DVD】スター・ウォーズ クローン・ウォーズ

先月、スター・ウォーズブルーレイを購入してから、またスター・ウォーズ病が再発してしまい、映画版「クローン・ウォーズ」DVDを購入してしまいました。

今日は雨、特に急ぎの仕事もないので観賞する事に。
e0204795_1453725.jpg

実は、スター・ウォーズ大好きなのですが、CGアニメ版はあまり興味がわかなくて観た事がありませんでした。

観た感想は、オープニング20世紀フォックスではなくてワーナー、そして音楽も違ってストーリーが誘拐されたジャバの子供の救出!?

やっぱりダメだなと思いましたが、さすがスター・ウォーズ!!

アナキン弟子が登場したりと、観だしたらなかなか面白いです。

アナキンを自分のマスターなのに「スカぴょん」と言ったり、ちょっと生意気な弟子の女の子アソーカが良い感じです。

でも、ちょっと気になる事が・・・。

今作はEP2〜EP3の間の話。
自分の見落としかも知れませんが、アソーカEP3に登場していなかったはず。
ひょっとしたら死んじゃうんでしょうか、それともダークサイドに堕ちてしまうのでしょうか!?

すごく気になります!!

続きはシーズン1〜3まであるみたいですが、DVD-BOXはそこそこいいお値段
TV放送していたらしいので、録画しておけば良かったです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-10-15 15:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2011-10-15 19:30 x
映画館で見ました。
吹き替えしか上映していなかったので、吹き替えでしたが、「Long time ago in a galaxy~」から日本語に変わっていてびっくり!!でした。

これはこれで面白かったですね。
テレビアニメシリーズは、ちょっと見たけれど、追いかけていないんですよ(^^;
Commented by nanapapa4322 at 2011-10-16 16:20
*みゆみゆさんへ*

スター・ウォーズは大好きなのに、この作品だけ映画館で観ていません。
でも、意外と面白かったです!!
オープニングが一緒だと、もっと良かったのですが・・・。
アソーカ、なんか良いキャラですね(笑)

<< スター・ウォーズが帰って来る!! 那奈の秘蔵写真 その22 空き... >>