スター・ウォーズが帰って来る!!

那奈は、今朝も相変わらずジャック・ラッセル・テリアハルクくんラブラブ
ハルクくん紹介は、こちらです。

散歩から戻ってからは、仕事

ちょっと休憩してクローン・ウォーズアソーカの事が気になったのでネットで調べていたら、アメリカstarwars.comである記事を見つけました。

       「エピソードI ファントム・メナス3D」が、アメリカで
        は2月10日から公開されるみたいです。

e0204795_15451175.jpg

       では、日本での公開3月17日からみたいです。
       ブルーレイ映像が素晴らしかったので、超期待です。

そして、もうひとつ・・・。
You Tubedeで、クローン・ウォーズ予告編らしき映像が・・・。

アソーカについてですが、シーズン3ダークサイドに堕ちるらしいです。
(という事は、アナキンと対決!?)
そして、シーズン4ダース・モール復活するらしいです。
(という事は、体の半分はサイボーグ!?)

もう、こういう展開は大好きです!!

迷っていましたが、シーズン1〜3のDVD-BOX購入決定です!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-10-16 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2011-10-18 10:52 x
エピソードⅠの公開前‥ダースモールの写真を見て、もうテンション↑↑↑でした♪
でも、思ったよりあっさり(?)負けてしまったので、
ちょっとがっかりでしたが。。。

クローン・ウオーズは映画ではなく、NHKで観ていたので、いまいち展開がゆっくりすぎて、飽きてしまいそうでした^^;
アソーカの性格からして、ダークサイドに落ちるのは、ちょっとイメージできないですね。
DVD‥またTSUTAYAに行きそうです(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-10-19 10:25
*チョコママさんへ*

自分も予告編でダース・モールとダブルブレイド・ライトセーバーを観ただけで、テンションが上がりました!!
エピソードIIかIIIで、必ず復活してくれると思っていたのですが・・・。

アソーカ、なんかいいキャラですね。
実写版の方でも、登場して欲しかったです。
アソーカとダース・モールの件が気になるので、「クローン・ウォーズ」時間があったら観てみたいです。
NHKで放送された時に、撮っておくべきでした。

<< 【ドラマ】南極大陸 【DVD】スター・ウォーズ ク... >>