人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【絵日記】はげましてはげまされて

いつ頃だったか忘れましたがTV番組紹介されたのを観ていて、出版されたら絶対に売れるだろうなと思っていたら、やっぱり出版されました。

発売日に買いそびれてしまいしばらく売り切れ状態でしたが、今日たまたま本屋さんで見かけたので購入

本のタイトルは、「はげましてはげまされて」

93歳になる、正造じいちゃん56年間のまんが絵日記です。
【絵日記】はげましてはげまされて_e0204795_16561138.jpg

仕事があったのですが、涙あり笑いあり一気に読んでしまいました。
絵柄も最初は漫画っぽい絵柄ですが、長年描き続けている間に自分タッチを作り上げているところが凄いです。

大学ノート2300冊分にも及ぶ、何気ない日常が描かれている56年間絵日記

素晴らしい本じゃなくて、素晴らしい絵日記に出会いました!!

by nanapapa4322 | 2011-10-21 16:00 | 読書 | Comments(0)  

<< チャッピーの月命日(42回目) 【漫画】銀牙伝説WEEDオリオン >>