歴代の愛車たち その3 トヨタ セラ&マツダ オートザム AZ-1

来週は、那奈を連れて久しぶりの旅行!!
その前に、頼まれているデザイン仕上げないといけないので、なんかドタバタです。

という事で、歴代愛車たち その2の続きです。

愛車3台目は、「トヨタ セラ」

e0204795_14575865.jpg

就職したばかりでしたが、時代バブル絶頂期!!
仕事死ぬ程忙しかったですが、新人君でも出張費だけで生活ができた不思議時代でした。
そんな中、カウンタックデロリアン採用されているガルウィングドアが、立て続けに登場!!

セラ左側ですが、残念ながらドアが開いていません。

2台とも、遊びより仕事(出張)大活躍してくれたでした!!
しばらくは2台乗っていましたが、セラに譲りました。

愛車4台目は、「マツダ オートザム AZ-1」

e0204795_1525196.jpg

自分デザイン仕事をしているので、市販されたデザインは考え抜かれて作られた最高ものだと思っているので、オプションパーツなども装着せず、改造などもした事がありませんでしたが・・・。

調子こいて、ノーマルAZ-1(セラの横)マツダスピードバージョン改造してしまいました。

超小型スーパーカー誕生!!

ですが、当時ガルウィングドア半開きで、走り以外では本当に乗りにくい車でした。
ETCがある、でこそ乗っていたら最高です。

セラAZ-1、共に三年程乗りましたが・・・。

新たな車に出会い、まだまだクルマ馬鹿一代は続きます。

                      歴代の愛車たち その4に続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-10-27 15:15 | | Comments(0)  

<< 歴代の愛車たち その4 BMW... 歴代の愛車たち その2 ダイハ... >>