歴代の愛車たち その4 BMW Z3 ロードスター・アニバーサリー

今日は28日マヤ歴人類滅亡予言しているらしいですが・・・。005.gif
今のところ滅亡もせず平穏無事なので、那奈お昼寝中です。003.gif

という事で、歴代愛車たち その3の続きです。

愛車5台目は、
 「BMW Z3 ロードスター・アニバーサリー」


e0204795_1414890.jpg

就職したての頃に観た、映画「プリティ・ウーマン」
その映画に登場する、ロータス・エスプリが欲しくて貯金していたのですが、やっぱり無理だなと思っていた頃・・・。

たまたま観た、映画「007 ゴールデンアイ」に登場したボンド・カー一目惚れ

色々と調べたら、BMWオープンカーなのに国産車並みのリーズナブルな価格!!
しかし、まだ日本輸入されていなかったので、お世話になっている車屋さんに相談。

結果、半年程待つ事になりましたが、AZ-1下取り価格も良かったので無理なく初めての外車(左ハンドルでMT車)が手に入りました。

当時は、仕事の付き合いでよくゴルフに行ったので、ゴルフ場にもよく似合い大活躍してくれました。

めずらしく長い期間乗っていましたが、独立同時にあまり乗らなくなったので売ってしまいました。

でも、仕事でいつも会う衣装プランナー女性の方Z4に乗っているので、見るたびに売らなきゃ良かったなといつも後悔しています。

この後、しばらくは車に乗りませんでしたが、クルマ馬鹿一代はまだまだ続きます。

                      歴代の愛車たち その5に続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-10-28 14:00 | | Comments(0)  

<< 歴代の愛車たち その5 日産 モコ 歴代の愛車たち その3 トヨタ... >>