人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴代の愛車たち その5 日産 モコ

昨日は、マヤ歴人類滅亡予言していたらしいですが、滅亡しませんでした。
滅亡するんだったらデザインを考えなくてもいいじゃんと思ったのですが、滅亡しなかったら困るので散歩以外仕事
調子が出てきたのでめずらしく徹夜して、無事完成!!

提出明日なので、今日は散歩以外ブログだけして寝ます

という事で、歴代愛車たち その4の続きです。

愛車6台目は、「日産 モコ」

歴代の愛車たち その5 日産 モコ_e0204795_72325.jpg

独立後、しばらくはに乗っていませんでしたが、TVCMを観て一目惚れ
女の子用でしたが乗りやすく、今まで乗ってきた車たちと違い家族周りからも評判が良く、当時はチャッピー闘病中病院へ連れて行くのに大活躍してくれました。

3年程乗りましたが、チャッピーが亡くなり那奈我が家の一員になって、遠出するのにではちょっとあぶないなと思っていた時に、新たな車に出会いました。

もう少しだけ、クルマ馬鹿一代は続きます。

                      歴代の愛車たち その6に続く・・・

by nanapapa4322 | 2011-10-29 08:00 | | Comments(0)  

<< 歴代の愛車たち その6 日産 ... 歴代の愛車たち その4 BMW... >>