【DVD】阪急電車-片道15分の奇跡-征志とユキの物語

昨日、頼まれていたデザイン提出したので、今日からゆっくりできます。

という事で、今日は昨日購入したDVD観賞

タイトルは、
「阪急電車-片道15分の奇跡-
            征志とユキの物語」


e0204795_15184946.jpg

原作にあって映画にはなかった、電車から見える生の字オブジェをきっかけに出会った征志とユキの物語。
e0204795_15221861.jpg

LISMOドラマ配信されていて、関西テレビでも一度放送されたみたいですが、見逃してしまったのでやっと観る事ができました。

本編よりもこの作品の方が、ふだん仕事利用している場所がたくさん登場!!
やっぱり、見慣れている風景映画TV登場したら嬉しいです。

30分もないドラマですが、いい感じに仕上がっていて面白かったです。

そして、「阪急電車-片道15分の奇跡-」

一度観ているので、とりあえず再チェックしたいシーンだけ観賞

宝塚ホテル通路中谷美紀さんが外に向かって歩くシーンがあるのですが、実はその横に自分デザインしたディスプレイ設置してあります。

映画館で観た時は分かりませんでしたが、DVD一時停止して観てみると・・・。

角だけでしたが、ちょこっと映っていました。003.gif
e0204795_15321633.jpg

e0204795_1533614.jpg

でも残念ながら・・・。
メーキング映像には映っていませんでした。
002.gif
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-10-31 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】ステキな金縛り 歴代の愛車たち その6 日産 ... >>