【映画】ステキな金縛り

今日から11月、そして秋晴れ!!

1日映画の日なので、梅田(大阪)映画を観に行って来ました。

映画のタイトルは、「ステキな金縛り」

e0204795_15532727.jpg

昔から大好きな女優 深津絵里さん出演しているので、楽しみにしていた作品
去年観た、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」にはガッカリしたので、期待して観賞

毎月、楽しみにしている「紙兎ロペ」の後に本編が始まり、最初から会場大爆笑!!
こんな奇想天外発想がどうしたら思いつくのか、久しぶりに大笑いした映画でした。
深津絵里さん西田敏行さん歌う主題歌も良かったです。

そして、映画が終わってロビーに出ると・・・。

  「SW エピソードI ファントム・メナス3D」のポスターが飾ってありました。
  公開も、2012年3月16日(金)に決まったみたいなので、今から楽しみです。

e0204795_15593973.jpg

次は、「スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-11-01 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(4)  

Commented by チョコママ at 2011-11-02 15:18 x
今回は一本だけだったんですね^^

最近、洋画は期待はずれが多かったんですが、
邦画は頑張っていますよね。
三谷さんには、ぜひ小林聡美さんを起用して欲しいなあ~♪

『ファントム・メナス』‥このポスターには
特別な思い入れがありますが、『3D』ということで
またテンション・アップです(笑)

『スクリーム』‥あの、ムンクの「叫び」みたいなヤツですよね(爆)
来月は『タンタンの冒険』を観ようと思っているんですが、、、
何度ガッカリしようと、スピルバーグと銘打っているだけで、観たくなってしまうのは何故なんでしょうか(苦笑)
Commented by みゆみゆ at 2011-11-03 15:23 x
私も『ステキな金縛り』見に行きましたよ~!
西田さんの落ち武者、本当笑えました!

あと、ラストよりも、中井貴一とラブちゃんのシーンが笑い泣きしてしまいました。
Commented by nanapapa4322 at 2011-11-04 15:26
*チョコママさんへ*

さすがに二〜三本は疲れるんで、今回は一本だけです(笑)
でも、久しぶりに大笑いできる映画でした。
小林聡美さんの起用、自分も思った事があります。

「三銃士」の上映シアターでは、「ファントム・メナス」の予告編を上映しているみたいです。
「スクリーム」、けっこう好きなシリーズなんです。
「タンタンの冒険」は、ちょっと観ようかどうか迷っています。
Commented by nanapapa4322 at 2011-11-04 15:39
*みゆみゆさんへ*

みゆみゆさんも、観られたんですね。
シアター内で、こんなに笑い声がたえない映画は久しぶりでした。

中井貴一さんとラブちゃんのシーン、良かったですよね。
今度TVでも、同じメンバーでドラマがあるので、今から楽しみです!!

<< 甲斐犬 那奈の飛騨高山一泊二日... 【DVD】阪急電車-片道15分... >>