【映画】スクリーム4 ネクスト ジェネレーション

今日は、来週から少し仕事が忙しいので、梅田(大阪)映画を観に行って来ました。

映画のタイトルは、
「スクリーム4 ネクスト ジェネレーション」


e0204795_16174199.jpg

前作から11年ぶりのシリーズ復活!!
正統派ホラーというかサスペンス要素もあり、面白いので1作目かすべて観ています。

特に1作目最後まで犯人が分からず、本当に面白かったです。

今回も、シリーズお決まり電話シーンから始まり、生き残りメンバー(シドニー・ゲイル・デューイ)三人再登場!!
シドニーゲイルは相変わらず強い女性ですが、おバカな保安官デューイは相変わらずなので、次々に犠牲者が増えていきます。

でも、なんとなくパターンが分かっているので、途中から犯人が分かっちゃいました。
でも、面白かったです。

これで終わりっぽい気はしますが、次回作があったらまた観に行きます!!

次は、「第7鉱区」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-11-06 16:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2011-11-07 16:09 x
『第7鉱区』は知らなかったです。。
何だか、『第9地区』とよく似た題名ですね^^

最近は新作より、前に見た映画のDVDにハマっていて、
深夜に【マイ・リバイバル】上映やってます(笑)
好きな映画は何回観てもおもしろいですね♪♪
Commented by nanapapa4322 at 2011-11-08 20:51
*チョコママさんへ*

韓国の怪獣ものです。
あまり期待していませんが、予告編が面白かったので観ようかなと思っています(笑)

【マイ・リバイバル】、いいですね!!
やっぱり好きな映画は、何回見ても面白いです!!

<< 【ドラマ】恋ノチカラ Powe... ススキのキリギリス >>