【映画】第 7 鉱 区

今日はいい天気だったので、また梅田(大阪)映画を観に行って来ました。

      映画のタイトルは、「第 7 鉱 区」

e0204795_20334282.jpg

けっこう、モンスター・パニック物は好きなんで観てきました。
映画の方は良くもなく悪くもなく、昔流行った海洋パニック物そのままの韓国版です。
モンスター誕生した経緯などアイデアは良かったのですが、もうちょっと派手さが欲しかったです。
でも、なかなか楽しめました。

そして、ちょっと気になる映画があります。
これもまた、韓国映画モンスター・パニック物「人喰猪、公民館襲撃す!
本題「chaw(チャウ)」ですが、こんなおバカ邦題を考えた映画会社は素晴らしすぎます。
ちょっと観たい映画ですが、関西地区での公開はあるのでしょうか!?
もし、情報お持ちの方がいましたら、教えてください!!

次は、「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」を観に行く予定ですが・・・。
CGアニメというのがちょっとひっかかって、観ようかどうか迷っています。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-11-12 20:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(3)  

Commented by チョコママ at 2011-11-13 16:50 x
人喰猪‥ですか???
公民館襲撃って。。。
何だか、幼稚園バスを襲撃してたショッカー(古っ!)みたいですね、アハハ。
狼男みたいなものなんでしょうか^^

『狼男もの』は好きなんです♪
【アンダーワールド】ご存知ですか。
あの世界感が好きで、続編をメッチャ期待してたんですが、Ⅱは見事なまでの駄作で、Ⅲは(反省したのか)やや軌道修正してきました(笑)
↑余談でした^^;;

CGアニメは【ポーラスター】がおもしろかったので、期待してます。

Commented by チョコママ at 2011-11-13 16:53 x
すみません。
【ポーラ・エクスプレス】の間違いです。
Commented by nanapapa4322 at 2011-11-14 11:50
*チョコママさんへ*

人喰猪・・・B級っぽく面白そうなんで観たいんですが、関西地区での公開は調べたけど分かりませんでした。

自分も、「アンダーワールド」の2作目までは観たのですが、おっしゃるとおり2作目がイマイチだったので3作目は観ていません。
でも、来年4作目が公開されるらしいです。

タンタン・・・ちょっと不安ですが映画の日が公開日なので、やっぱりスピルバーグ最新作ということもあり観に行こうと思います。

<< 庭に植えてある柊の木 藤子不二雄先生から届いたハガキ >>